中津川のおとり鮎の店「野口おとり店」よくある質問と答え

よくある質問と答え

質問野口おとり店の定休日、営業時間を教えてください。

答え当店は鮎釣りシーズン中は無休で営業致します。
営業時間は6月1日〜10月14日:午前5時〜営業致します。

質問釣り券、おとり鮎の料金を教えてください。

答え釣り券は日釣り券:1,500円、年券:12,000円です。

年券をご希望の方は縦3cm×横2.5cm程度の写真をご持参ください。
おとり鮎一尾:500円

質問お店に駐車場はありますか?

答え当店には約8台ほどの駐車スペースがございますが、おとり鮎・釣り券購入の際のみご利用頂けます。

釣りの際には各ポイントの駐車スペースをご利用ください。

角田大橋、田代運動公園等の河原には十分なスペースがございますので、そちらをご利用ください。

質問バスで行きたいのですが、荷物を置く場所はありますか?

答えバス等でご来店の方には当店にてお荷物を一時お預かりいたします。

ただし、貴重品はお預かりできませんのでご了承ください。

質問用具のレンタルはありますか?

答えタモ、引き船、腰ベルトなどお忘れの方に限り、貸出も行っております。

質問鮎釣りが初めてなのですが・・・。

答え当店にお越しいただければ、初めての方でも安心して鮎釣りが出来るように詳しくご説明致します。
また、初心者の方にもおすすめのポイントなどお気軽にお聞きください。

ページの上部へ

交通・アクセス方法

<お車でのアクセス>
八王子インターから車で約35分
東名厚木インターからは約30分
圏央道相模原愛川ICからは約15分
当店は県道54号線沿い。
角田大橋脇ございます。
カーナビをご使用の方は住所:
「 神奈川県愛甲郡愛川町角田2306」
をご入力ください。

愛川町のお天気

愛川町・角田の天気はこちら

野口おとり店連絡先

TEL:046-281-0591

Email: noguchi@otori-ayu.com