中津川・野口おとり店主催鮎釣り大会「野口杯」

第七川・野口おとり店主催鮎釣り大会「野口杯」


第七回 野口杯 店主の挨拶で!開会デス!!今年はやや緊張気味でしたかな?
 

いつもお世話になっている中津川漁協組合長の挨拶!さすが組合長!挨拶は上手↑でした。
 

競技前の団体写真 鮎師の皆さん決まってます!これから誰が優勝するか??
 

受付番号順におとりの配布です!皆さん気合が入ってました↑
 

さぁーー競技の開始です!皆さん真剣モードに切り替わり静かに泳がせ始めました!
 

角田大橋上流 大会本部前、竿間隔できれいに並んでます。
 

角田大橋上流 午前中は釣果が渋い状況でした
 

角田大橋上流瀬頭 瀬をオモリを付け攻めていました!
 

優勝 八王子市の松崎様 4時間で釣果24尾!お見事でした!おめでとうございました!
 

準優勝 地元田代の古座野様 釣果10尾 年期の鮎釣りは、とても上手でした!
 

3位 西東京市の坂本様 釣果10尾 同数ジャンケンで!色々有難う御座いました!お疲れ様でした。
 

4位 府中市の野口様 釣果9尾 家族で参加してもらい有難う御座いました!
 

6位 八王子市の城定様 釣果8尾 毎回の参加有難う御座います。感謝です!
 

毎回の参加有難う御座います。感謝です! 7位 八王子市の東本様 釣果8尾 同数でジャンケンで!見事7位・竿をゲットしました!!
 

8位 八王子市の竹内様 釣果8尾 同数でジャンケンで!お疲れ様でした。
 

9位 狛江市の石井様 釣果7尾 初参加で有難う御座いました!
 

10位 地元半原の飯野様 釣果7尾 同数ジャンケンで!同時に大物賞20.7cmもゲットでした!
 

参加者皆さんで!愛川町社会福祉協議会へ鮎の寄贈です!鮎師の皆様有難う御座いました!!
 

ページの上部へ

交通・アクセス方法

<お車でのアクセス>
八王子インターから車で約35分
東名厚木インターからは約30分
圏央道相模原愛川ICからは約15分
当店は県道54号線沿い。
角田大橋脇ございます。
カーナビをご使用の方は住所:
「 神奈川県愛甲郡愛川町角田2306」
をご入力ください。

愛川町のお天気

愛川町・角田の天気はこちら

野口おとり店連絡先

TEL:046-281-0591

Email: noguchi@otori-ayu.com